1位はおうし座!【星座別】恋愛が長続きする男性ランキング!!

1位はおうし座!【星座別】恋愛が長続きする男性ランキング!!

できるだけ大好きな彼と、幸せな恋愛関係を長く続けたいと願うのは自然なことです。
そこで恋愛が長く続きそうな男性を星座別のランキングにしました。
今回は、恋愛の続きやすい4位から1位の男性の星座を見てみましょう。

4位 おとめ座

細やかで分析が好きなタイプです。
なかなか自分からは「好き」とは言えないので、女性からの気持ちに気付いてから行動を起こすでしょう。
そのため、彼女からの好意が続くかぎりは恋愛が長続きします。
ややケンカが多くとも、彼の好きな討論をしていると思えれば大丈夫。
意見に従う姿勢を見せるだけでも、彼は安心して好意を持ち続けるはずですよ。

3位 さそり座

ふたりの時間を大切にするタイプ。
ぴったりとした距離感を好むので、彼女のいない期間は寂しくて仕方ないはずです。
いったん恋愛関係になると長続きします。
とことんまで何もかも分かち合いたいと願うため、あなたが「自由になりたい」と思ったときは問題が発生するかもしれません。
その時は、きちんと話して分かってもらいましょう。

2位 やぎ座

きちんとしたお付き合いを好むタイプです。
浮ついた気持ちで恋愛関係を築けないので、かなり恋愛は長続きするでしょう。
責任感はバツグンにあります。
あまりにも頼りになる男性ですが、あなた自身が甘えすぎないようにしましょう。
彼は自立した女性をパートナーにしたがる傾向にあります。
あなた自身もしっかりとした生活をして、彼を安心させることが大切ですよ。

1位 おうし座

安定した恋愛関係を築けるタイプです。
彼は変化を好まない傾向にあります。
そのため、お付き合いする女性にも一途で、問題があれば一緒に解決しようとするでしょう。
頑固な面はありますが大丈夫。
「それは彼の長所」と理解すれば、より良い恋愛関係が続いていきます。
もし退屈を感じたら、適度に距離を置くと吉。
あなたが彼に甘えてあげると安心を感じてくれて、かなり長続きするはずですよ。


恋愛関係が長続きすると、気持ちも安定しますよね。
ふたりがお互いをよく見て、すてきな関係が長続きすることを願っています。

(恋愛jp編集部)