君だけは違ったんだ…♡モテモテの「イケメン」と付き合う方法4選

君だけは違ったんだ…♡モテモテの「イケメン」と付き合う方法4選

(2)外見ではなく内面を褒める

イケメンは外見を褒められることに慣れています。
そもそも常に女性がそばに寄ってくるので、外見を褒めたり近くに待機したからといって好かれることはありません。

他の人が気付かない内面の良さに目を向けて言葉で伝えることで、他の女性と明確な差を付けることができます。

褒められ慣れているイケメンは、グッとくるポイントが人と違っていることがよくあります。
その人のポイントを、しっかりと押さえて実行するようにしましょう。

(3)共通の話題で仲良くなる

共通点を見つけて、興味をもたせることは重要です。
イケメンの趣味などに話を合わせられるようにして接点を見つけ、合う機会を増やすようにしましょう。

共通点を見つけるためには、男性の話に興味を持ってよく聞くことが大切です。
好きな食べ物や音楽、ペットなどどんなジャンルでも構いません。

親近感をもってもらうことで会話も続くので、デートや付き合いに繋がりやすいポイントです。

(4)他の女性にはない自分だけの魅力を伝える

女性に囲まれていることの多いイケメンは、普通の女性には飽きていることが多々あります。
何かしら光る魅力を備えている方が、イケメンの興味をそそります。

一般的に言われるような女性らしさを前面に出すのではなく、普段から自分自身のことをよく知って自分磨きをしておくことが大切です。
外見や考え方、スキル、趣味などどんなことでも、無理なくできることで自分らしい魅力をアピールできるようにしましょう。


イケメンと付き合うためには、いくつかのアプローチ方法があります。
いずれも自分を磨いて、他の女性とは異なる視点でアピールできるようになるのが重要です。

特に、外見だけでなく内面の良さに気付いてくれる女性は、イケメン男性にとって付き合いたくなる女性と言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)