もう君にメロメロだよ…男性が惚れずにいられない女性の特徴4つ

もう君にメロメロだよ…男性が惚れずにいられない女性の特徴4つ

(2)色気を感じる事ができる女性

男を魅了してしまう女性には、色気を感じさせる女性だということができます。
グラビア女優のようなセクシーな体型でなくても、しぐさや動き、露出の見せ方が上手な女性は色気を嫌みなく感じることができるものです。

いやらしくなく、自然に色気を感じさせることができる特徴の女性は魅力を感じる男性も多いでしょう。

(3)潤いや艶を感じる女性

男を魅了してしまう女性は、渇いていない女性です。
年齢とともに肌に保湿力がなくなったり、潤いを感じられなくなるのは仕方がないですが、それでも生き生きとしている女性は肌も髪も艶を感じることもできます。

年齢関係なく、そうした渇いていない女性は同性から見ても生き生きと魅力的に見えるのも特徴です。

(4)お嬢様系の、清楚な女性

男を魅了してしまう女性は、清楚な清潔感を覚えることができる女性です。
見た目は派手でもいつもきれいな手元をしていたり、髪の手入れ、服装の手入れが行き届いている清潔さを感じられる女性は素敵に感じます。

特に男性は見た目とのギャップで、自分だけが相手のことを知っている気にもなり、大切にしたくもなるものです。


男を魅了してしまう女性は、ただ単に美人だということだけではなく、内面的な魅力も感じられる女性だと言えますし、また見た目とのギャップも必要です。
意外性があればあるほど人は知りたくもなる、ということがあるからです。

(恋愛jp編集部)