天使と小悪魔、同時にきた…!男性が「ハグの時にされたいイタズラ」とは

天使と小悪魔、同時にきた…!男性が「ハグの時にされたいイタズラ」とは

愛している女性から悪戯されると、男性にとってはご褒美と受け取る方も大勢います。
ハグ中だと二人の距離を縮める効果もあり、積極的に悪戯をしていくのもいいでしょう。

そこで、ハグ中にする効果的な悪戯とはどのようなものか、ここで見ていきましょう。

(1)耳の後ろをコチョコチョ

耳の後ろは、男性にとって「Gスポット」という敏感になってしまう箇所のひとつです。
ハグ中に指で耳の後ろをコチョコチョとなぞるだけで、気持ちのいい悪戯となりあなたのことを愛らしく感じて求めてくることでしょう。

行うコツはゆっくりと指で耳たぶをなぞるようにすると、尚更気持ち良さが増します。

(2)後ろからハグにはこれで応戦!

後ろからハグをされた時、腕を外さないように力強く腕を絡める悪戯をしてみましょう。
勢いあまってソファかベッドに転がることもありますが、その時はチャンスです。

そのまま二人で体を重ねて愛を確かめ合うことも可能です。
この悪戯は男性の不意をつくものになるので、彼氏も勢いに任せて行動をすることでしょう。

(3)足を絡めて、濃厚なハグ

ソファに座っている時のハグで使える悪戯です。
彼氏の太ももにあなたの足を絡めて、「どこにも行かさない」と身動きが取れない悪戯になりますが、この時のポーズが女性を妖艶な姿にするので彼氏の興奮度が高くなること間違いなしです。

特に普段大胆な行動を取らない女性がおこなうと、より一層の効果を得られます。

(4)ハグ中に腰をおさわり

立ちながらハグをされている時、彼氏の腰を手の平でおさわりしてみましょう。
無言でおこなうのが効果的であり、女性の柔らかい手の感触を彼氏が感じてドキドキを抑えられなくなるはずです。

愛おしい彼女の手の温もりも感じられ、そのままハグしながら愛を確かめ合うこともできます。
悪戯ではあるものの、彼氏にとってはご褒美と感じる行動です。


以上、男性が「ハグ中にされたい悪戯」の紹介でした。
これらは女性が主導となる悪戯なので、二人の愛を深めるコツとして定期的に彼氏におこなうと、今以上に濃厚な愛情を得られるものです。
おこなう時は彼氏の不意をつくのがポイントです。

(恋愛jp編集部)