キュンキュンするのは女性に限ったことではありません。
男性も、日々女性の可愛らしい言動に対してキュンキュンしてしまうことも少なくありません。

今回は、そんな男性がキュンキュンするような女性の言動ついて紹介します。

(1)心からの無邪気な笑顔

女性の笑顔は、男性にとって元気の源になっていると言っても過言ではありません。

実際、女性の無邪気な笑顔程幸せな気持ちになれるものはないという声もよく聞かれます。
特に、自分に向けられたものならより幸せな気持ちでいっぱいになるようです。

目が合うことによってドキドキすることが、笑顔によってキュンキュンしてしまうのも無理はないと言えます。
心からの笑顔は無垢な感じも演出出来るので、こうしたことも意識するとよりぐっと男性気持ちを掴めそうです。

(2)頼りないほろ酔いの姿

女性のほろ酔いの姿は、世の中の男性には大人気でキュンキュンする女性の言動のひとつだと言えます。

軽くとろんとした目がたまらないという男性もいます。
少し頼りなくなったほろ酔いの女性の姿に、キュンとしてしまうようです。

でも、泥酔までなってしまうのは問題外なので注意したいものです。
普段とのギャップが大きい程、効果が期待出来るのでぜひ意識してみることをおすすめします。

(3)一生懸命取り組んでいる姿

女性が一生懸命に頑張る姿に、応援する気持ちと共に好感を抱く男性は多いと言えます。
真剣な顔をして何かに取り組んでいる姿にグッとくるという男性の声もよく聞こえてきます。

女性の真剣な表情にとても魅力が溢れているのでしょう。
その一途に頑張っている真剣で一生懸命な姿に、男性は心が奪われてしまうようです。

(4)頼ったり上手に甘える姿

頼ってくれて嬉しいという男性の声を聞くことが少なくないことからも、女性に頼られて嫌な気持ちになる男性はほとんどいないと言えます。
女性に甘えられることによって、自分の価値を確認することが出来る効果があるようです。

程度を考えて適度に甘えることによって、男性はキュンキュンした気持ちになるのでぜひ試してみましょう。


男性がキュンキュンするような女性の言動に関する4つのポイントを紹介しました。
普段とのギャップであったり、自然な笑顔であったりなど、女性らしいことをそのまま魅力につながると言えるようです。

自分に合うような方法を見付けて、周りにいる男性をキュンキュンさせてみましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。