フェロモンだだ漏れやんッ!♡男が無意識に「惹かれる女性」とは

フェロモンだだ漏れやんッ!♡男が無意識に「惹かれる女性」とは

(2)上品な仕草が魅力的

上品な仕草が魅力的な女性は、それだけで男性の目を奪うもの。
立ち方や歩き方に品があったり、しゃべり方が丁寧にだったり、テーブルマナーがしっかりしていたり……

そんな仕草に女性らしい魅力を感じて、男性はついキュンとして気になってしまうんですね。

(3)服装にほどよい色気がある

男性が無意識に惹かれる女性は、服装にほどよい色気があるもの。
Vネックのトップスを着ていて胸元が少しセクシーだったり、タイトスカートでお尻のラインが色っぽかったり……

そんなほどよい色気に男性は魅力を感じ、つい見つめてしまうことも多くなります。

(4)笑顔で話してくれる

男性が無意識に惹かれる女性は、可愛い笑顔で話してくれるなど、親しみや愛嬌にあふれています。
つい話しかけて癒しをもらいたくなるような、そんな魅力が多いんです。

やっぱり誰だって話すなら笑顔いっぱいの人が良いですよね。
一緒にいて明るくなれるのはもちろんのこと、自然と好かれている感じもあって嬉しくなる人も多いものです。


男性が無意識に惹かれる女性は、以上のような可愛さや色気をたっぷり持っています。
このような魅力をたくさん持てば、実はもともと平凡だと思っていた人だってモテ女になることはできてしまうもの。

ぜひ女性として魅力をしっかり磨いて、男性を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)