やっぱ好き、めっちゃ好き♡男が「彼女の魅力を感じる瞬間」とは

やっぱ好き、めっちゃ好き♡男が「彼女の魅力を感じる瞬間」とは

(2)素直にお礼を伝えてもらったとき

彼女にお礼や感謝の言葉を伝えてもらったときにも、魅力を感じる男性は多いです。
その素直さや愛情深さに「いい子だなぁ……」と思わずデレデレしてしまうんですね。

素直さや無邪気さは女性の魅力としてとても重要なポイントです。
自分を無条件に愛してくれることに男性は喜びを感じて、同じように愛情を返したくなるんです。

(3)気遣ってもらったとき

彼女に気遣ってもらったときに、魅力を感じてときめいてしまう男性も多いもの。
やっぱり気遣いのできる優しい女性は、男性にとって正義なもの。

その優しさや思いやりにキュンとして、ずっと大切にしたいな……と彼は感じます。

(4)趣味の話などで盛り上がっているとき

趣味の話などで彼女と盛り上がっているときに、彼女に魅力を感じる男性も多いです。
一緒にいることを心から楽しんでくれるところ、笑顔で話しを盛り上げてくれるところ……

そんな人柄の良さや相性の良さに魅力を感じて、ずっと好きでいたいと彼はかみしめることでしょう。


男性は、以上のような瞬間に彼女の魅力を改めて感じるものです。
そんな瞬間が多ければ多いほど、ラブラブカップルでいられるのは間違いなしでしょう。

ぜひ彼に魅力を感じてもらえる瞬間をたくさん増やして、関係の長続きにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)