そんな色っぽかったっけ…?♡男がつい二度見する「セクシー仕草」

そんな色っぽかったっけ…?♡男がつい二度見する「セクシー仕草」

女性の色っぽい仕草にドキッとして、思わず恋愛感情を抱いてしまう男性は多いもの。
大人の女性として、セクシーさを身に着けたい……!と感じている女性はたくさんいるでしょう。

そんなとき意識したいのは仕草なので、セクシー仕草はぜひたくさん研究してみてください!
そこで今回は、男性がつい二度見するセクシー仕草について解説していきたいと思います!

(1)髪を結う

実は女性の髪を結う仕草に、思わずキュンとしてしまう男性は多いです。
普段のなんてことない仕草の一つですが、女性の髪やうなじには色気が詰まっているので、男性は思わずときめいてしまうんです。

そのため色気ある女性を目指すなら、あえて男性の前で髪をいじる仕草を見せるのは大事ですね。
「髪きれいだな……」とそばにいる男性は思わず見とれてしまうでしょう。

(2)リップクリームを塗る

リップクリームを塗り、自分の唇をゆっくりなぞるような仕草も、実は男性ウケ抜群なもの。
こちらも女性にとっては普段の日常仕草の一つですが、男性にはついときめいてしまうポイントになります。

潤いとボリュームある唇に思わずキュンとしてしまい、そんな唇をなぞるエロティックな仕草にドキドキしてしまうんです。

(3)上目遣いで見つめる

セクシーな女性を目指すなら、上目遣いで見つめる仕草は普段から意識していきたいところ。
あざとい雰囲気のある仕草でもありますが、なんだかんだときめいてしまう男性は多いです。

わざとらしくない程度にふと上目遣いするのがポイントになります。
そんな仕草で視線をもらったら、男性は誰だってドキッとしてしまうものです。

(4)足を組む

女性の足を組む仕草にドキドキする男性も多いですね。
そのセクシーな足につい目を奪われてしまい、男性は強い色気を感じてしまうもの。

大人っぽさや色気ムンムンの仕草で、隣にいる女性が足を組んでいたらそれだけで気になってしまう男性は多いです。


男性をときめかせるなら、セクシーな仕草も普段からがっつり意識していきたいですね。
ぜひ大人っぽさたっぷりの仕草で気になる男性を翻弄して、恋愛成就につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)