やば、ムラムラしてきた…♡彼氏を「興奮させるLINE」4選

やば、ムラムラしてきた…♡彼氏を「興奮させるLINE」4選

(2)「会いたくなっちゃった……」

彼の情熱的に求めるような「会いたくなっちゃった……」というLINEを送るのもおすすめです。
遠慮がちで、あまり会いたいなどのわがままを言わない女性も多いかもしれません。

ですが男性にとっては、それくらい積極的に求められた方が正直嬉しい気持ちもあるものです。
その方が愛されていることを実感できて、彼の中でも会いたいという興奮は高まりやすいでしょう。

(3)「今度会ったらたくさんマッサージしてあげるね」

彼をドキドキさせるなら、マッサージやスキンシップなどの約束をするのもありですね。

そんな嬉しいことを言われたら、彼だってやっぱり興奮してしまうでしょう。
彼女の優しいところ・愛情たっぷりのところ魅力を感じて、すぐにでもドキドキしてしまいます。

(4)お風呂や着替えなどのワードをあえて使う

LINEで彼を興奮させるなら、あえてお風呂や着替えなどの言葉を使って意識させるのも良いですね。

そんな刺激的な話題で話をされたら、どんな男性でも少しエッチな妄想をしてしまうもの。
それが興奮するきっかけにつながり、「彼女に会いたくて仕方ない!」とうずうずする男性も多いでしょう。


LINEで彼氏をドキドキさせたいときは、あえて彼の興奮をあおるような一言を伝えるのが効果的です。
ぜひラブラブな二人になれるよう、LINEでもイチャイチャ感のあるメッセージを意識したいですね!

(恋愛jp編集部)