【ZARA】一枚で女子力UP!この春人気の「花柄ワンピース」って?

【ZARA】一枚で女子力UP!この春人気の「花柄ワンピース」って?

ZARAといえば一枚でオシャレになれるワンピースが人気。
ハイウエストで美しいラインのアイテムが多く、柔らかい素材感が女性らしさを演出してくれます。

この春人気の「花柄ワンピース」に注目していきましょう!

(1)くすみグレーの上品スリットワンピ

くすみグレーの生地をベースに、ホワイト・グリーンの上品な花柄がプリントされたワンピース。
ドレッシーで大人の女性でも浮かない華やかな柄です。

大胆なスリットが魅力の一つ。
こちらのコーデでは流行のレギンスと合わせていますが、思い切って足を覗かせるのも可愛いですね。

(2)黒ワンピは組み合わせ自在

控えめな花柄が絶妙なこちらの黒ワンピ。
個性が強すぎないからこそ、どんなアイテムとも組み合わせ自在で万能といえます。

暖色の柄に合わせて、こちらのコーデでは赤みブラウンのアウターをセレクト。
ワンピースがスタイリッシュなので、シューズやバッグのシルバーとバランスが取れていますね。

(3)アンティーク調の花柄が刺激的

ZARAといえば海外ブランドだからこその「刺激的な柄」が魅力。
アンティーク調の花柄をセレクトすれば、ZARAならではのデザイン性の高いコーデが完成します。

刺激的な柄のワンピースを着る時は、小物やシューズをブラックで統一するのが正解。
美しい花柄を前面に出しましょう。

(4)ふんわりシルエットで女性らしさ満載

ZARAではクールなデザインだけでなく、ふんわりシルエットのワンピースも発売されています。
フリルがついていて、可愛い花柄でボリューミー。

一枚でしっかりと女子力がアップしますよ。
カジュアルなスタイルを好む女性にとっても、程よくラフなので使いやすいアイテムです。


ZARAのワンピースは「オシャレ」なのに「気取りすぎない」のが魅力。
カジュアルにも綺麗めにも着こなせるので、ワードローブに一つ追加するだけで、コーデの幅が広がりますよ。

(恋愛jp編集部)