興奮してきちゃった…♡女性が「ムラムラしてる時にする仕草」って?

興奮してきちゃった…♡女性が「ムラムラしてる時にする仕草」って?

(2)下ネタに反応する

飲み会の席で下ネタを言ったとき、過敏に反応する女性はムラムラしている可能性が高いと言えます。
ムラムラしているときは頭の中で妄想が広がっているので、興味のない話はスルーすることも。

そんなとき下ネタに反応する女性は、お持ち帰りできる可能性が高いと言えます。
そのため、飲み会の席ではあえて下ネタをはなしてみるのもアリと言えるでしょう。

(3)脚を組み替える

一緒にいるとき仕切りに脚を組み替える女性は、ムラムラしている証拠と言えます。

脚を組み替えたりモジモジしたりする仕草は、興奮を表す仕草です。
そんな仕草は女性の抱かれたいサインとも言えるので、思い切って誘ってみてはいかがでしょうか。

(4)スカートで誘惑

女性は興奮しているとき、スカートを履いて男性を誘惑するような仕草をするようです。
スカートの中身が見えそうな体勢をとるなど、色気をアピールするような行動が見られたらムラムラしている可能性が高いと言えます。

そんな女性の誘惑に気付いたら、躊躇わずに誘っちゃいましょう。


女性が「ムラムラしている時にする仕草」は様々あるので、それを参考に女性を誘い出してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)