異性同士で密室空間にいた時、普段よりもラブラブしたいと思うのが自然の摂理です。
しかし、恥ずかしさから中々自分からは行動できないこともあるでしょう。

そこで、男性がイチャイチャスイッチを入れてしまうような女性の言動には一体どんなものがあるのか紹介していきます。

(1)すごく会いたかったよ

男性のイチャイチャスイッチを押してしまう可愛らしい女性の言動と言えば、「すごく会いたかったよ」と言って一緒にいることを喜んでいるような言葉です。

男性は好きな女性から求められたいと強く願っているので、彼女の方から自分を求めてきてくれるような言動を投げかけられれば、もう決して離さないと思えるほど愛してしまいます。

(2)なんか熱くなってきちゃった

男性を興奮させる魔法の言動と言えば、「なんか熱くなってきちゃった」と言って火照った体や顔をさらけ出すことです。
こういった言葉を相手に投げかけることで男性の心理をくすぐることができ、いつの間にかイチャイチャスイッチを刺激することができるでしょう。

また、一瞬で場の空気を変えることができるので、もっと自分に興味を持ってほしいと感じた時には使ってみることをおすすめします。

(3)もっと目を見て話してよ

少し甘えたように呟くのがポイントですが、一緒にいるのに中々相手から自分に触れようとしない場合、じっと目を見てこのような言動を投げかけると効果的です。

目と目が合うことで一瞬にしてムードを作り出すことができるので、少しだけ誘惑するように囁けばイチャイチャスイッチを押すことができます。

(4)胸板ってすごく厚いんだね

お互いの距離が近いときに囁くのがポイントですが、男性の胸板を触りながらとても厚くて男らしいと告げることができたら、イチャイチャスイッチを刺激して相手を興奮状態にすることができるでしょう。

女性にはない筋肉を褒められることは男にとってとても誇らしいことなので、自分の体に興味があるんだと認識させることができます。


もっと深いスキンシップをはかりたいと思った時、男性のイチャイチャスイッチをどのようにして刺激することができるかが大きなポイントになります。
女性から積極的に求めることも重要ですが、あえて相手の方から求めてきてくれるように仕向けることもイイ女の条件だと言えます。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。