彼氏が「3Pしたい」と口にするなら「それってどういう意味!?」とも焦ります。
男性は、どういう本音から「3Pしたい」気持ちが湧き上がりやすいのでしょうか。

そんな今回は、男性が3Pしたがる本当の理由についてご紹介いたします。

(1)刺激があるから

エッチのマンネリ化防止!
非日常的体験を味わえる、刺激があるからです。

単純に一人増えるエッチは「楽しそう」「エッチな魅力がある」感想を抱く男性が多いよう。

今までにない興奮を味わえるだろうと、好奇心からしたい気持ちを覚えることも……
ラブグッズ以外の、新たなエッチの乱入者に、大きな期待が寄せられます。

(2)他の人としているのを見たい

相思相愛の彼女が、他の男に攻められる姿ってどういうものだろう。
「寝取られ」に興味があるからです。

「大切な彼女が、他の男に奪われる嫉妬心を味わいたい」と、Mっ気が強い方が多いですね。
漫画やAVから「寝取られ」の知識を得て、純粋に「してみたい」興味を抱く男性も。

後悔するかもしれないけど、それ以上に刺激的な体験ができる予感が魅力的に感じています。

(3)モテモテ気分を味わえるから

両手に花状態で女性から一気に攻められたらどんな感じになるか、モテモテ気分を味わえるからです。
自信がない男性ほど、女2人、男1人で3Pしたいと感じることがあります。

二人の女性を同時に気持ちよくさせることで「男としての魅力」も身につきます。
自己肯定感を満たしたい気持ちがある部分も特徴的です。

(4)どんな顔をするか見たい

いつもは強気な彼女の恥じらう姿を見てみたい……
ただ単に、彼女の反応を楽しみたいからです。

照れた表情、困った表情、はたまたノリノリな対応を取るなど。
今までにない彼女がみられる予感にワクワクしています。

エッチがマンネリ化に感じている男性ほど、3Pしたい欲求も湧き上がりやすいです。


男性が3Pしたい理由は「モテモテ気分が味わえるから」「寝取られ体験ができるから」の理由が挙げられます。
ぜひ、大好きな彼が3Pしたいと口にするなら「男性が3Pしたがる心理」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。