やっべ、スイッチ入ったわ…♡男心を鷲掴みにする「キステク」4つ

やっべ、スイッチ入ったわ…♡男心を鷲掴みにする「キステク」4つ

キスの合間に唇を舐める

唇への刺激は舌で舐める事も挙げられますが、あくまでペロッと短く舐める事がポイントです。
長く、ゆっくりとかけてしまうと肝心のキスのテンポが悪くなって集中できずに冷めてしまう可能性があります。

また箇所は唇のみで、それ以外の箇所は不快感を与えてしまう恐れがあるので様子を見ながら試していくのがお勧めです。

耳を撫でる

キスそのものではないですが、キスの最中に相手の耳を撫でると男心は揺らぎます。
それはキスに集中している男性にとって耳を撫でる行為はまさに不意打ちで、しかも気持ちいいからです。

このコツはマンネリ化した際に効果的だと言われています。勿論ポイントは優しく、痛くしないように触れるのが大切です。

舌を吸う

舌を吸う、これはディープキスのみで有効な仕方です。
基本的にディープキスは舌を絡めるものですが、口の中に入ってきた相手の舌を吸ってみる方法もあります。

滅多にない方法なうえに敏感な舌にはこの上ない刺激ですが、吸うと言っても少々難しいかもしれないです。
まずは相手を受け入れ、そのまま絡めずに動かないで優しくチュウッと吸っていくようにしていくところから始めていくのも悪くありません。


男心を鷲掴みにするキスの仕方とはすなわち、気持ちの良い刺激です。
それはキスのテクニックよりも触れている間に行われる別な箇所への触れ合いや工夫が主で、尚且つ優しく弱くタッチするのが基本となっています。

難しいかもしれませんが、マンネリ化しているなら試してみる価値はありです。

(恋愛jp編集部)