お付き合いが長くなってくると、マンネリはなかなか避けられないですよね。
気がつくと「そういえば、しばらく彼とシテないかも……」なんて事にも。

レスになってしまわないように対策を練りましょう。
男が彼女を抱きたくなる瞬間4つをご紹介します。

(1)久しぶりに会う時

毎日デートをしていると、どんなに好きでも気持ちが盛り上がらない時もありますよね。
そんなカップルにとって、会えない期間はいい刺激になることも……

男性は彼女にしばらく会えず、久しぶりに会うときはやっぱり興奮するもの。
久しぶりに会う彼女は新鮮で可愛く見え、男性は彼女を抱きたくなってしまうのです。

(2)イメチェンして可愛くなった時

男性は女性の見た目の変化にドキドキすることも多いのです。
普段はカジュアルな服装が多い彼女が、ちょっとセクシーな服を着ていたり、髪型や化粧を変えて可愛くなった時など、男性は興奮するもの。

イメチェンして可愛くなった彼女は新鮮で刺激になり、「抱きたい!」と思ってしまうのです。

(3)彼女が甘えてきた時

甘えてくる女性にも、男性は弱いものです。
彼女が甘えたくて普段よりくっついてきたり、「ちゅーしよう?」とおねだりされたりすると男性は興奮してしまいます。

彼女が甘えてくるのは、男が彼女を抱きたくなる瞬間のひとつ♡
彼氏を興奮させたかったら、積極的に甘えちゃいましょう!

(4)セクシーな格好をしていた時

典型的なセクシーな女性のファッションにも、男性は興奮してしまうもの。
今日は彼をその気にさせたい!と思ったら、いつもよりセクシーなものを身にまとうのがオススメです。

お家デートだったら人目を気にすることなく、思いっきりセクシーな格好ができますね。
たまには海外の映画に出てくるようなランジェリーで彼をお出迎えしてみては?


好きな人が自分に興奮してくれると嬉しいですよね。

付き合いが長くなるとマンネリもするもの。
メリハリをつけて刺激のあるお付き合いをしましょう♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。