私って本命なの…?気になる彼の本気度を LINEでチェック!

私って本命なの…?気になる彼の本気度を LINEでチェック!

(2)気になるサインを見極める

本気度が50%以上になると、相手のLINEの内容も変わります。
自分についての質問が多くなったら、本気度が高まっている可能性があります。

デートに行きたい場所はどこか、好きな食べ物は何かなど積極的に質問するようになったらよい傾向です。
男性は何も感じていない女性には自分からあまりアプローチしないものの、好きな女性に対しては熱心にアプローチします。

(3)大切にしてくれるのがわかるLINEの特徴

風邪をひくなど病気になったときに、頻繁にLINEで連絡があるようなら本気度が高い証拠です。
相手の本気度が高まっているときには、スルーしないことが大切です。

熱があって寝ている場合でも、メッセージをくれたことに感謝して丁寧な返信を送ります。
心配でどうしてよいかわからない状態がLINEで伝わってくれば、結婚も視野に入ってきます。

(4)本気度が8割以上になったらデートを重要視

本気度が8割以上になれば、デートの誘いが頻繁になります。

LINEはメッセージはもちろん、デートの約束を確認するツールと化します。
シャイな男性にとっては、会いたいとメッセージするのも勇気がいることです。

女性の中には相手の本気度を確かめるために他の男性の話をする人もいますが、かえって逆効果になることもあります。
変な駆け引きはせずに、好きなら好きだという気持ちをストレートに出すと相手にも熱い気持ちが伝わります。


本命の彼女には、男性も本気を出します。
上辺だけの言葉でなく、自分の気持ちを正直に伝えてくるようであれば本命の彼女になる日も近いです。

男性にとって本命の彼女は、離れていても気になる存在です。
気になる気持ちをメッセージから読み取ったら、デートの回数を多くして会える機会を増やしましょう。

(恋愛jp編集部)