【要注意!】あなたは間違ってない?彼が嫌がる LINEとは

【要注意!】あなたは間違ってない?彼が嫌がる LINEとは

気軽に連絡を取れるLINEを利用して、アピールをする女性は多いでしょう。
ただし、アピール方法を間違えてしまうと彼に苦痛を与えて逆効果になってしまいます。

彼にイヤがられないように連絡をする方法を伝授します。

(1)返信の催促を多々送る

彼がイヤがるLINEの中には、返信への催促が含まれます。
恋人未満や恋人同士であっても、彼側にも仕事やプライベートな時間は必要です。

四六時中、スマホを見ている訳ではないので催促をすると相手に負担を与えてしまうでしょう。
急ぎの内容を覗いて、LINEのメッセージはのんびりと待つ事が大切です。

(2)ネガティブなメッセージを送る

楽しい会話も、ネガティブな言動で盛り下げてしまったりしていませんか。
自分の本心を彼に伝える事は大切ですが、あまりにもネガティブな発言が多いのは相手に逆効果を与えてしまうでしょう。

彼と恋人になりたい方、付き合いを長く続けていきたい方は、会話を暗くするような発言をするよりも相手がどんな話をすれば楽しめるのかを考えて返信してみるとよいでしょう。

(3)スタンプのみを多用する

女性がLINEを利用する際に、多用してしまう事が多いのがスタンプです。
最近のスタンプはメッセージも書かれていたりするため、自分で文字入力をしなくてもスタンプで会話出来てしまう所があります。

ただし、連投をされてしまうのは彼がイヤがるLINEになってしまいます。
通知音の煩さや、しっかりと会話を出来ないもどかしさで苦痛を与えてしまうので、冷静になりましょう。

(4)束縛をするようなLINE

彼女でもない女性から、「今何してる?」と用事がないのに連絡をしてくる内容に、男性は苦痛を感じてしまうケースがあります。
それは状況を聞かれる事が多くなる程、束縛を感じてしまうからです。

女性側としては、親しくなりたい思いが強くメッセージを送ってしまうケースがありますが、それは逆効果なので、彼を監視するようなメッセージは避ける事が効果的です。


彼がイヤがるLINE、実際には多くの女性が気付かずにしてしまっている事が多いはずです。
早めの段階で気付いたなら、自分のアピールの仕方を変えられるチャンスなので、大好きな彼に苦痛を与えずに再度アピールする技を磨きましょう。

(恋愛jp編集部)