(2)乳首を舐める

同時に感じる刺激がたまらない、乳首を舐めながらあそこをいじるテクニックです。
大胆なあなたの攻め方に、彼はクラッとくるはず!

上目遣いで彼の反応を見ながらするのも上級者がなせる技です。
Mっ気があるには「気持ち良い?」と言葉をかけると、ビクビクさせられます。

(3)先の方を攻める

敏感な刺激に腰が砕けそうになる、アソコの先を重点的に攻めるテクニックです。
指でくりくりと触るなら、もどかしい気持ちにさせます。

ローションと組み合わせると、ぬるぬるな甘美な刺激を味わえます。
指先で攻めたあとは、ぺろっと舌先で攻めると「もうどうにでもして」状態となるでしょう。

(4)後半にかけて激しく

そのままイきそうになる、後半にかけて激しいスピードで刺激するテクニックです。
待ってましたと言わんばかりに、快楽に身を委ねる彼の姿が見られるはず。

一度スピードを上げたら、途中で変に緩めないようにも気をつけたいところです。
とはいえSっ気がある方なら、あえて寸止めの方法を取ることで、彼に焦らすもどかしさを与えられます。


男性は、彼女からアソコを触られるとき、最初は優しく、後半にかけてスピードを上げると興奮しやすいです。
ぜひラブラブ度を高めたい彼がいる方は「男性をビンビンに感じさせるアソコの触り方」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。