H中の動きがぎこちなかったら、男性に「ひょっとして初めてなのかな?」と思われてしまいます。
ある程度の年齢になったら、エッチに慣れていないことをコンプレックスに感じている女性もいるかもしれませんね。

それではエッチ中のどのような行動が男性から「慣れていない」と思われるのか見ていきましょう。

(1)体を本気で隠す

下着を脱がした時、恥じらって手で隠す人もいますよね。
少し隠すくらいならいいのですが、本気で隠す女性は男性から「めんどくさいな」と思われることもあります。

力ずくで手をどけることになり、むりやりエッチしているようで男性を困らせてしまうでしょう。
そこまで恥ずかしがると、「初めてかな?」と思われてしまいます。

(2)完全に受け身

完全に受け身で横たわっているだけの女性も「慣れてない」と思われます。
これで声も出さなければ、男性は退屈してしまうでしょう。

初めてだったらどうすればいいのかわからないかもしれませんが、受け身になりすぎず、一緒に楽しむ姿勢が大事です。

(3)脚に力を入れて開かない

脚を開くのが恥ずかしくて、力を入れてしまう女性も慣れてないんだなと思われます。

脚を開くと見えてしまうので恥ずかしいでしょうが、恥ずかしがりすぎると彼も困ってしまいます。
拒絶されているみたいで、男性を萎えさせてしまうかもしれませんよ。

(4)アソコを舐めさせない

彼氏がアソコを舐めようとすると、断固拒否する女性も慣れてないと思われます。
ニオイが恥ずかしくて嫌だという女性もいるでしょうが、舐めるのが当たり前と思っている男性もいます。

デリケートゾーン用のケア用品もありますので、気になる場合はお手入れしておくことで、今よりエッチを楽しめるようになるかもしれませんよ。

エッチすることに恥ずかしさを感じていると、男性から慣れていないと思われてしまいます。

その初々しさが可愛いと思われることもありますが、めんどくさいと思われる場合もありますので気をつけたいですね。
彼のことを信頼して、一緒にエッチを楽しんではいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。