「もう溶けちゃうよ……♡」とキスの後に彼に言わせたい?
それなら、男性の大好きなキスのテクニックを練習しちゃいましょう。

今回は男性が「メロメロになるキステク」を4つご紹介していきます。

(1)唇を柔らかくつかう

唇を柔らかくつかうと、多くの男性は「この子のキスはヤバい♡」と思ってくれるでしょう。
男性は柔らかくてもちもちな女性の唇が大好きです。

なので、唇の力を抜いて、唇と唇が吸いつくような感覚を繊細に感じてキスをしましょう。
このとき、唇の感覚はとても大切なので、ケアは怠らないようにしてくださいね。

(2)キスの時に目を完全に閉じない

キスの時に目を完全に閉じないのも、彼をドキッとさせるテクニックです。
多くの男性は、彼女とのキスの時にちょっぴり彼女の様子を確認するために目を開けます。

なので、その時に流し目でウルウルしている瞳をみせちゃいましょう。
そうすれば彼は「もっとキスしたい♡」と思ってしまうはずですよ。

(3)彼の体に触れながらキスをする

体に触れながらキスをすると、男性はキスだけでは収まらなくなってしまうかもしれません。
男性にとってキスはエッチの入り口です。

なので、彼の体に触れるということは、キス以上のステップに進みたいというあなたの意志にも感じます。
なので、「今日は帰らないわよ」と思ったら彼の体に触れてキスをしちゃいましょう。

(4)あえて吐息を声にだす

あえて吐息を声に出すと、男性はドキドキしてしまいます。
キスをしているときに、エッチな吐息が聞こえると男性は「感じてくれている!」とおもいます。

これは、彼のキスが素晴らしいということを意味するのです。
彼とキスをしているときに、あなた自身がとろけてしまうような声を出してしまいましょう。


男性がメロメロになるキステクは身につけられそうでしょうか。
きっと彼はあなたのキスの変化に「ドキッ♡」としてしまうことでしょう。

鏡の前で彼とのキスをイメージして、楽しみながら練習してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)