彼女にベタ惚れの男性は彼女に対してどんな行動をとっているのでしょうか。

これから紹介することを彼がしてくれていたら、愛されていると自信をもっていいですよ。
彼にいっぱい愛情を注がれているということなのだから♡

(1)匂いを嗅ぐ

大好きだと相手の匂いまで愛しいものですよね。
あなたの匂いが安心するのでしょう。

あまりにクンクンと嗅がれるのは恥ずかしいですね。
でもそれで彼が落ち着くなら、いいじゃないですか。

あなたの匂いを嗅いでいたいなんて、かなり愛されているということです。

(2)よくデートに誘ってくれる

大好きな彼女とは毎週でも毎日でも会っていたいものです。
だから頻繁に彼氏の方からデートに誘ってくれるでしょう。

彼は会いたい、顔を見て話したいと思っているのです。

大好きなあなたといろんなところへ行って、いっぱい思い出を作りたいとも感じている。
彼氏と楽しい思い出をいっぱい作りましょう。

(3)カフェなどでよく見つめられる

対面で座ったときに頻繁に見つめてくるのもあなたのことが大好きだから。

あなたも彼のことを見つめて2人の世界に入り込んでしまいましょう。
先に照れるのはどっちかな?!

ゾッコン状態になっている彼は、あなたのどんな話にでも耳を傾けてくれますよ。
愛されているって幸せですね。

(4)サプライズがある

デートするたびにちょっとしたプレゼントを用意してくれています。
彼はプレゼントを受け取って喜んでいるあなたの顔が見たいのです。

だからどんなプレゼントでも「ありがとう!」って笑顔でお礼を言いましょう。

たまにはお礼にクッキーを焼いていくと、彼に喜んでもらえますよ。
いつも感謝している気持ちも伝わります。


男性は言葉よりも行動で愛情を表現することが多いかもしれません。

だから彼の行動に意識を向けてみてください。
きっと溢れんばかりの愛を伝えてくれていることでしょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。