いい子やなぁ〜♡男から好印象な「モテ気遣い」とは?

いい子やなぁ〜♡男から好印象な「モテ気遣い」とは?

(2)絆創膏やティッシュ、裁縫セットを持ち歩いている

財布しか持ち歩かない男性は、女性の細やかな配慮に感動するでしょう。
飲み物をこぼしたときはサッとティッシュを出してくれる。

ボタンが取れたときも「ちょっと貸して!」ってものの数分で縫ってくれるのです。
怪我したときは絆創膏をくれる……これで惚れない男子なんているのでしょうか。

(3)相手の体調の変化に敏感

「今日はどうしたの?ちょっと調子悪そう……」
気遣いができる女性は、このように男性の体調の変化に真っ先に気づきます。

「もしかして気にかけてくれているのかな?」って嬉しい気持ちになります。
男性は自分の体の辛さには蓋をして、ただ目の前のことをこなしているのです。

だから余計に女性の優しさが胸にしみわたるでしょう。

(4)男性のウンチクにもすごいと言いながら話を聞く

男性はウンチクを語るのが大好きです。
「すごい!よく知っているね!」なんて感心されたらもうウンチク語りが止まらない。

他の男性がその状況を客観的に見ていてもあなたのポイントは上がっていきます。
あなたに話しているウンチクは他の男性から見ても面白くないわけですからね。

そんな話を嫌な顔一つせずに聞いているあなた、周囲の男性にとっても気になる存在になるでしょう。


モテる女性なら普通にやっている気遣い。
あなたもモテる女性を妬むぐらいなら、モテ気遣いを真似してモテる側になりましょう。

きっと見える景色が変わります!

(恋愛jp編集部)