彼氏いるの…?男が気になる女性だけに使う「特別な言葉」4つ

彼氏いるの…?男が気になる女性だけに使う「特別な言葉」4つ

(2)休日何してるの?

「休日何してるの?」という言葉も、特別感溢れるワードです。
関心がない女性に休日の過ごし方を聞く男性は、いないと言っても過言ではありません。

「デートに誘いたい」という声も挙がっていたので、この言葉を投げかけられたらチャンスと考えてよいでしょう。

(3)よかったら相談に乗るよ

男性は、好きな女性に頼ってもらいたいという願望を募らせています。
そんな想いが爆発すると、自分から悩み事がないか聞き出そうとするようです。

たとえどんなに些細な相談事だとしても試しに持ち掛けてみれば、彼を喜ばせることができるかもしれませんよ。

(4)1番〇〇

1番というワードを用いて、好意を伝えようとする男性も多いです。
唯一無二な存在であることをアピールする姿は、誰に対しても見せられるものではありません。

「1番優しい」「話をしていて1番楽しい」なんて言葉をもらえたら、彼はあなたのことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。


気になる女性にだけ使う特別な言葉は、何気なく使われるものが多いです。
彼が投げかけてくれた渾身の一言を聞き流してしまうと、チャンスを棒に振りかねません。

彼が何気なく発した脈アリサインをしっかりとキャッチして、2人の仲を縮めていきましょう。

(恋愛jp編集部)