今回は、男性が真剣に交際したいと感じる女性の特徴を大公開!
彼らが本気で好意を寄せる女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか。

気になる彼に心の底から想われたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)いつも前向きな女性

ポジティブな女性は、男性から長く愛される傾向があります。
「元気をもらえるから好き」「ずっと一緒にいたくなる」といった声が多く、前向きな女性を求める男性は後を絶ちません。

ポジティブな一面に磨きをかけたい場合は笑顔を増やすことから始めてみると、周囲の反応が良い方向へと変わっていくはずですよ。

(2)裏表がない性格の女性

裏表がない性格の女性は、やはり男性からも好かれます。
裏の顔がある女性は、付き合ったあともコワイと思われるでしょう。

最初は騙せていても、いずれバレてしまいます。
誰とでも接し方が平等な、裏表のない女性を男性は好みます。

(3)価値観が合う

価値観が合う女性って、男女ともに大切でよね。
例えば、食の好みや、お金の使い方など。
好き嫌いが多い女性やお金遣いが荒い女性は、男性が将来を考えにくいタイプです。

気になる彼がいるのであれば、彼の価値観を観察してみましょう。
ムリに合わせる必要はありませんが、合わせにいく素振りや趣味に興味をもつ姿勢が大切です。

(4)言葉遣いが丁寧な女性

丁寧な言葉遣いを意識することも、非常に大切です。
気品溢れる姿は、アダルトな魅力を一気に引き立ててくれます。

丁寧語や謙譲語はもちろん、ゆっくりとした口調でトークを進めていくのも言葉遣いが綺麗だと思われる大切なポイントですよ。


男性が真剣交際を希望する女性の特徴は、取り入れやすいものが目立ちます。
これらのモテ要素をしっかりと意識すれば、気になる彼との恋が成就する確率もグンとUPすることでしょう。

さっそく男性が愛して止まない女性を目指して、大恋愛を楽しんでみませんか?

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。