オトナ女子にオススメ♡【DHOLIC】の「高見えコーデ」4選

オトナ女子にオススメ♡【DHOLIC】の「高見えコーデ」4選

(2)シアールーズニット


透け感がトレンドでも「スケスケすぎるのはちょっと…」という方におすすめなのが、こういったサマーニット。
ホワイトのタンクトップを重ねれば、ほどよい肌見せで大人っぽく決まります。

シルバー系統のアクセサリーと合わせることでより、高見え度アップ。
春と夏の変わり目にピッタリなアイテムです!

(3)キャミソール


チラ見せ肩にドキッとするキャミソールです。
ダボっとアウターと組み合わせると、セクシーなギャップを、より強く感じさせます。

ボーイッシュなコーデもキャミソールをプラスすることで、一気にフェミニンな印象へと大変身。
ゆるいVラインが首回りを綺麗に見せる、おすすめアイテムです。

(4)バックスリットTシャツ

何枚持っていても困らないのがシンプルな無地のTシャツ。
DHOLICのものはしっかりしてるのに柔らかな生地で洗濯してもシワにもなりにくいんです。

シンプルなTシャツも、スラックスやロングスカートに合わせると高見えコーデに大変身!

男性ウケ、女性ウケどちらも期待できる万能コーデの完成です!


DHOLICには、大人女子におすすめ、日々のコーデに取り入れやすい万能アイテムがたくさんあります。
ぜひ、DHOLICで、自分だけのおすすめ高見えアイテムを購入してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。