男性は女性か思うよりも、女性からのキスを求めています。
そんな女性からのキスが彼をドキっとさせるのにさらに効果的なときとはいつでしょうか。

今回は、男性が女性にキスをされたいと思うときを4つご紹介していきます。

(1)ふたりで他愛のない話をしているとき

ふたりで他愛のない話をしているとき、半数以上の男性は女性から突然キスをされたいと思っています。

「なぜこのタイミングで!?」と言うときに彼女がイタズラそうに笑っているのが理想です。
なのでひと目のないところで、ぜひとも彼にキスをしてあげてくださいね。

(2)楽しかったデートの別れ際

楽しかったデートの別れ際は定番ですが確実に抑えておきたいところです。
彼はあなたに楽しかったと思ってもらって、喜んでもらうことが1番だと考えているはず。

なのでそのお礼と言わんばかりにキスをしてあげましょう。
そんなあなたに彼もさらに恋に落ちてしまうはずですよ。

(3)キスを考えていないときの不意打ち

キスを考えていないときの不意打ちでのキスは、彼もドッキドキです。
何気なく一緒に話しているときや、振り返りざま、彼と歩いているとき。

そんな瞬間を狙って彼にキスをしてみましょう。
彼は「えっ!?」と思いながらも、嬉しいと思うはずですよ。

(4)エスカレーターで背の高さが同じになったとき

エスカレーターにのっていて、背の高さが同じになったときにキスされたいと言う男性の意見もあります。
普段は彼女と身長差があって、男性側がキスすることが多いカップルは女性がキスをする絶好のチャンスです。

男性と同じもしくは高くなったときに、彼のおでこにでも「チュッ♡」としちゃいましょう。


男性が女性にキスされたいと思うときはおわかりいただけましたか。
聞けば定番だけれど、普段はなかなかできないという人も多いはず。

これを機に、彼にたっぷりキスをしてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。