気になる彼といい感じになれたと思ったと思ったら、関係が曖昧……。
そんな立場にいたら、楽しい恋愛もツラくてしかたがないですよね。

今回は、彼の本命彼女になる方法を4つご紹介していきます。

(1)自分のわがままを少し言ってみる

自分のわがままを少し言ってみることで、彼に「私はあなたの思い通りにならないわよ」ということを示唆しましょう。
本命彼女ではないと感じる女性は、多くの場合が献身的すぎる可能性があります。

なのでできるだけ自分の要望を彼に伝えていくようにしましょう。
自分の色を出せば、それで彼はあなたのことをいいなと思ってくれるかもしれません。

(2)体の関係がないデートをする

体の関係がないデートをすることで、彼の女性ではないことを伝えましょう。
体を許すと女性はついつい心も男性に許しがちです。

でも1度体を許したからといって、彼の思い通りにならないということを示しましょう。
それに応じてくれない男性とは、関係を思い切って切ってしまうことも大切ですよ。

(3)彼の言うことを何でも聞かない

彼の言うことを何でも聞かないようにするのは非常に大切です。
男性は多くの女性と体の関係になりたいと思っているものです。

なので彼が女性と本気の関係を築きたくなかったときには、都合の良い要望をしてくるものです。
そんなときに備えて、彼の言うことは何でも聞かずに「NO」という勇気を持ちましょう。

(4)自分の時間をとことん充実させる

自分の時間をとことん充実させることで、彼の気持ちをひくというものです。
男性は自分の時間を大切にしている女性に「いいな」と思うことが多いです。

男性は普段自分の時間を作ってリラックスする時間をつくるもの。
なのでそれを示せば彼も同感して、少し距離が近づくかもしれませんよ。


彼の本命彼女になる方法は参考になりましたか。
大好きな彼の本命彼女になるためには、彼に夢中になりすぎないことがポイントです。

自分を大切にして、デートを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。