いくら大好きな彼女でも、男性は言えないうちにストレスを溜めているものです。
それに気づかないでいると、いつしか彼の気持ちが爆発してしまうことも!?

そこで今回は彼が「イラっとするNG行動」4選についてまとめてみましたので、チェックしてみましょう。

(1)タバコを吸う

タバコを吸う人にとっては、休憩の時の一服はやめられないものですよね。
ついつい「彼とのデートの時でも喫煙所を探してシケモクタイム」なんてものを作っていると、彼も次第にあきれ返ってしまいます。

(2)スマホを手放さない

タバコと同様に好感度を下げてしまうデートの天敵ともいえるのが「スマホいじり」です。

ついつい習慣になっているので友達とのLINEのラリーをしていると、彼の冷たい視線になかな気づかないこともあります。
あなたが気づいた時には、もう手遅れにならないように気をつけましょう。

(3)邪魔臭そうに髪をもてあそぶ

食事の時や話している時など、邪魔臭そうに髪をもてあそぶようなしぐさも男性にとってはNGです。
不潔に見えるし「邪魔ならまとめるか、切るのかどっちかにして欲しい」と、彼もどっちつかずなあなたの態度にイライラしてしまいます。

(4)思わせぶりな態度

男性は駆け引きが苦手な人が多いので、「思わせぶりな態度」を取るのはNGです。

「本音とはつい違うことを言ってしまう」「本当はこう思っているのに言い出せない」などのはっきりしない態度は彼に誤解されてしまいます。
あなたにそんなつもりはなくても思わせぶりに見えてしまいますので気をつけましょう。


ストレス溜まりまくり!彼が「イラっとするNG行動」4選をご紹介しました。

あなたのことが好きだからこそ、彼も最初の内は我慢していても次第に不満が積もり積もってしまう場合があります。
そうならないように、この記事で紹介したような行動はしないように意識しましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。