週に1回や2回、彼と一緒にお風呂に入っているというカップルもいるのではないでしょうか?
そこで心配なのはマンネリですよね。

毎回裸を見せ合うので飽きられないかちょっと心配……という方のために、マンネリを吹き飛ばすお風呂の楽しみ方をご紹介いたします。

(1)泡風呂を楽しむ

お風呂はマンネリ気味という方に、手軽にできて楽しめるのが泡風呂です。
童心に返って、彼と泡のつけあいっこが楽しめます。

泡のヌルヌル感がローションを思わせ、セクシーな気持ちを呼び起こす効果も得られますよ。
また泡風呂なら湯船に浸かってしまうと裸が見えなくなるので、彼をちょっともどかしい気持ちにさせることもできるでしょう。

(2)キャンドルを灯す

裸をなるべく見られないよう、キャンドルを使ってみるのもあり。
キャンドルの火はリラックス効果があるので、一緒に癒しの時間を味わえます。

浴室のライトを落としてキャンドルに火をつけるだけで、ロマンティックな雰囲気にもなるでしょう。
非日常空間に変わった浴室でなら、普段はあまり口にしない甘い会話も楽しめてしまうかも。

(3)水着姿をお披露目

水着姿は夏場にしか拝めない……なんてもったいないですよね。
いっそのこと、お風呂場で水着姿を披露してしまうのも手です。

可愛い水着姿ではしゃぐ彼女に、男心はムズムズくすぐられるはず。
「早く水着を脱がせたい……」なんて欲望を密かに抱えているかもしれませんね。

(4)お風呂で映画鑑賞

お風呂で映画を観るのも素敵な過ごし方です。
防水スマホを持ち込んで2人で映画鑑賞すれば、長風呂しても話題が尽きないでしょう。

またおもしろ動画で一緒に盛り上がるのもよし。
お風呂のリラックス効果と笑うことでのストレス発散が相まって、楽しい時間を過ごせること間違いなしです。


毎回、ただ一緒に湯船に浸かるだけではマンネリ化してしまうのは当然のこと。
ちょっとした工夫で、トキメキを再燃してみましょう。

彼と一緒にリラックスしながら本音を話せて、スキンシップも取れるバスタイム。
その時間をぜひ、素敵なものにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)