思わずキューン…♡男がとろける「LINEでの可愛い一言」4選

思わずキューン…♡男がとろける「LINEでの可愛い一言」4選

(2)誰にも言わないでね?内緒だよ

誰にも言わないでなんて言われたら特別感を感じてしまいます。
だから内緒だよって伝えたなら、絶対あなたも他の人に言わないようにしてください。

「2人だけのヒミツね♡」という言い方もいいですね。
そんな大事な話を俺に聞かせてくれたんだ!って彼も嬉しくなります。

(3)一緒にいると安心するよ

「〇〇君と一緒にいると安心するよ!」って伝えてあげて。
LINEとはいえ、しらふで伝えるのは恥ずかしいと感じることがあるかもしれません。

でも落ち着くと言われるのは男性にとってすごく嬉しいことです。
それだけ信頼されているということですからね。

言われて嬉しいことはどんどん言ってあげてくださいね。

(4)会えなくて寂しいな……

なかなか会えないときには「寂しいな……」って気持ちを伝えてあげて。
彼だって忙しいなどの事情があって会えないのでしょう。

だから寂しいと言いすぎるのはよくありませんが、言わなすぎるのも不安にさせる。
ポツリと「会えなくて寂しいな……」って伝えておきましょう。


LINEで可愛い一言を彼に送信♡キュンキュンさせちゃいましょう。
彼女から会えなくて寂しいなんて言われたらすぐにでも会いたくなる。

「だって好きなんだもん♡」なんて言われたら今すぐ抱きしめたくなります。

(恋愛jp編集部)