「私の好きな彼は私のこと好きかしら?」と思っている女性は多いはず。
そんなときには花占いよりも、彼の行動をみて判断しましょう。

今回は、男性が本気の女性にだけ見せる行動を4つご紹介していきます。

(1)積極的に話しかけてくる

積極的に話しかけてくるとき、男性はあなたのことをもっと知りたいと思っているはず。
本気の相手には、男性は自分から話しかけようとします。

なぜなら、自分のことを知ってほしいし、相手のことを知りたいからです。
なので、彼があなたに忙しくても自分との時間を作ろうとしてくれているか見ましょう。

(2)デートに誘ってくる

デートに誘ってくれる男性は本気モードと解釈していいでしょう。
多くの男性は本気の女性とはなるべく長く過ごしていたいと思っています。

なので、体だけの関係の遊びとは違って、お互いを知り合えるデートをするのです。
なので、レストランや散歩など、お金に頼らないデートをしてあなたを知ろうとしてくる男性は誠実ですよ。

(3)よく目が合う

よく目が合うというのは、男性の行為の印です。
彼があなたのことを見ているのは、やっぱり気になるからです。

男性は目で好きな女性のことを目で追って、いつ声をかけようかと思っています。
なので、いつでもと目が合うときは、両思いと思っていいかもしれませんよ。

(4)好きなタイプを聞いてくる

好きなタイプを聞いてくる男性は、あなたに興味があるはずです。
男性はあまり自分から恋バナはしてきません。

しかし、恋バナをしてきたりタイプの人を聞いてきたりしたら、男性はあなたに興味があるはず。
なので、彼の特徴をしっかり伝えて、距離を大接近させちゃいましょう。


男性が本気の女性にだけ見せる行動はおわかりいただけましたか。
あなたの意中の彼はこのような動作を見せてくれているでしょうか。

気づかなかった場合はぜひとも見てみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。