キスとは相手との愛情を伝え合う行為のはず。
でも男性の中には、しとけばOK!と適当なキスをしている人もいるかもしれません。

許せない!あなたにとっては毎回特別なキスなのに……彼氏の本気度を見極めましょう。

(1)キスをするシチュエーションに配慮してくれる

やっぱりキスといえばシチュエーションが大事ですよね。
男性だって女性とキスしたいと思ったらタイミングを考えるのではないでしょうか。

雰囲気があったほうが女性をその気にさせやすいですしね。

それに女性に本気なほど、キスを断られると落ち込んでしまいます。
「ここではちょっと……」って言われないようにキスの場所やタイミングはすごく考えますよ。

(2)ソフトで優しいキスをしてくれる

あなたに対して本気の場合はソフトで優しいキスをしてくれるでしょう。
逆に遊びだったら、最初から激しいキスをされてしまいます。

それは手っ取り早く次に持ち込むためでもあります。

だから優しすぎてもの足りないぐらいのキスをしてくれるなら愛されているということ。
素直に喜んで幸せをかみしめましょうよ。

(3)キスに付随する態度や言葉がある

キスをしていると愛しい気持ちが胸の奥から湧き出てきます。
するとキスがもっと濃厚になったり、「好きだよ!」って言葉にしたくなったりします。

腰をグッと男性の方に引き寄せられたりもするでしょう。
そのようなキスに付随して他の行動や言葉が見られるかも重要なチェック項目になります。

(4)長い時間ずっとキスをしてくれる

相手への想いが深ければ深いほど、ずっとキスしていたい気持ちになります。
彼氏から深く強く、ときには激しく求められるでしょう。

もし遊ばれているなら、メインはキスではないはず。
キスはほどほどにして、押し倒されてしまいます。


彼とのキスに不安要素があるなら、ぜひチェックしてみましょう。
彼の本気度を知るのが怖いあなたも、何とかしたくてこの記事を読んでくれましたよね。

彼氏の愛情を再確認するためにも活用してみてください。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。