【コンビニも◎】手抜きなのにカワイイ!「“ずるい“おうちコーデ」4選

【コンビニも◎】手抜きなのにカワイイ!「“ずるい“おうちコーデ」4選

ルームウェアを選ぶ時には「手軽さ」と「可愛さ」を両立するのがポイント。
突然の訪問や「コンビニに行きたい!」と思った時にも、困ることなく対応できるオシャレなアイテムを選んじゃいましょう。

今回は、気分が上がる「ずるいおうちコーデ」のご紹介です。

(1)キャミワンピースをプラス

Tシャツ・デニムなどのリラックススタイルに、簡単にプラスできるのがロング丈のキャミワンピース。
動きやすさはそのまま、簡単にオシャレになりますよ。

スニーカーやサンダルなどの「カジュアルなシューズ」との組み合わせもGOOD。
気軽にお散歩やコンビニへ行けます。

(2)ふんわりロングスカート

Tシャツやスウェットも、ふんわりしたロングスカートと合わせれば、程よいバランスが取れてお出かけOKに。

こちらのコーデは「帽子」をプラスすることで、カジュアルすぎないルックになっています。
お出かけ用に「簡単にキマる小物」を揃えるのもおすすめです。

(3)ワンポイントが可愛いTシャツワンピ

おうちで過ごす時の“定番アイテム”ともいえるTシャツワンピ。
こちらのアイテムは横のプリーツがワンポイントになっていて、手抜き感がありません。

さらに、プリーツのカラーに合わせて、シューズ・バッグ・サングラスをホワイトで統一しているのがオシャレ。
ホワイトの清潔感が、楽なのにきちんとした印象を与えます。

(4)スウェットワンピなら着心地抜群

爽やかなブルーカラーのワンピース。
スウェット素材でできているので、洗いやすくて着心地も抜群です。

こちらのコーデでは、アクセサリーとローファーを合わせることで、スウェットでも上品なイメージに仕上がっています。


アイテムの選び方次第で、おうちコーデも「手抜き感」がなくなって可愛く演出できます。
家の中でもオシャレな服装をすると、毎日が充実した感覚になれるはず。

ぜひ今回のようなコーデを取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)