止めらんねぇよ…?♡男を一瞬で「ムラムラさせるハグ」とは

止めらんねぇよ…?♡男を一瞬で「ムラムラさせるハグ」とは

(2)後ろからもたれかかるようにハグ

後ろから体重をかけてもたれかかるようにハグするのは、「あなたといると安心する」という表れになります。
自宅でスマホをいじる彼に、不意打ちで後ろからハグするとドキッとしてしまうでしょう。

自分では見えない背後から人の温かさを感じると、男性は愛されていると感じるようです。

(3)彼の胸元に顔をうずめるようなハグ

彼に甘えたい時は、彼の胸元に飛び込むようなハグがおすすめです。
例えば、デートの帰り際に「まだ帰りたくない……」と呟きながら、彼の胸元に顔をうずめるようにハグします。

可愛い彼女にそんなハグをされたら、男性は「うちにおいでよ」と連れて帰りたくなるでしょう。

(4)彼の肩に顔を置くようなハグ

もっと可愛らしいハグをしたい人は、彼の肩に顔を置くようにハグするのがおすすめです。
彼の肩に自分の顔をちょこんと置く姿は、彼から見ると「可愛らしい!」という印象に。

立った状態より座った状態で乗せた方が、顎が疲れないしより長くハグできますよ!


男性を一瞬で「ムラムラさせるハグ」を4つご紹介しました。
不意打ちのハグや顔の距離が近いハグは効果が高いのが分かりますね。

自分からエッチを誘う勇気がない女性は、ムラムラさせるハグを実践してみるのもアリですよ!

(恋愛jp編集部)