【嫌いな男はいない!】パーツで魅せろ!「ヘルシー肌見せコーデ」4選

【嫌いな男はいない!】パーツで魅せろ!「ヘルシー肌見せコーデ」4選

春夏といえば「肌見せ」の季節。
涼しげでオシャレなだけでなく、彼の目を引く効果も期待できます。

今年は胸や肩を見せるよりも“ずっと男性好み”な「肌見せ」を叶えてみませんか?
「ヘルシー肌見せコーデ」4選のご紹介していきます。

(1)大胆なバックリボン


大きなバックリボンの下で、大胆に背中を肌見せ。
一見普通のカットソーに見えるデザインですが、後ろ姿を見た途端に男性も思わず「ドキッ」とするでしょう。

あえてスキニージーンズと合わせて、「露出っぽさ」を出さないのがこちらのコーデのポイント。
ラベンダーカラーとライトブルーのデニムがピッタリですね。

(2)目を奪われるバッククロスノースリーブ


こちらのノースリーブは、一枚でも重ね着でも活躍するアイテム。
ざっくりと開いた背中に、男性は目を奪われるはずです。

ピタッとしたシルエットなので、ボトムスにはゆるっとしたロング丈のアイテムを選ぶのがポイントです。
メリハリのあるコーデで、バックをバッチリ印象付けましょう。

(3)女性らしさMAXのスクエアバック


女性らしいシルエットの代表格ともいえる「スクエア」に開いたバック。
小さなリボンがアクセントになって、可愛らしさがさらに増していますね。

ボリュームのあるスリーブに合わせて、ボトムはコンパクトなスカートを取り入れているのがポイントです。
髪をまとめて、よりバックが綺麗に見えるようにしましょう。

(4)曲線が美しいVバック

曲線が美しいこちらのアイテム。
Vに開いたバックに長めのリボンが垂れ下がり、細長い華奢な印象に近づけます。

さらにハイウエストで広がるフレアシルエットが魅力的ですね。
女性らしさ満載のアイテムなので、あえてボトムスはデニムを選び、さらにかごバッグでカジュアルダウンしています。


どれも背中を上手にアピールした可愛い肌見せでしたね。
大胆だけどしっかり抑えるところは抑えているからこそ、「無理な露出感」がなくて素敵です。

(恋愛jp編集部)