かっこいいって思われたい…♡男が「本命だけに見せる表情」って?

かっこいいって思われたい…♡男が「本命だけに見せる表情」って?

(2)甘えん坊

外ではバリバリ仕事かできる男性でも、家の中では甘えん坊になっちゃうパターンもあります。
子どもみたいに彼女に甘えちゃうのは、それだけ彼女のことを信頼している証拠。

恋人が自分の癒しの場所だからこそ、ありのままの自分をさらけ出せるわけです。
最初はそのギャップにとまどってしまうかもしれませんが、「特別な彼の一面」と考えれば、嬉しい気持ちになりませんか?

(3)真面目

本命相手には嫌われたくないという気持ちが強く働くみたいです。
つまり、「あなた中心に物事を考えてくれる」ということ。

行動や言動のはしばしに、あなたへの配慮が感じられたのなら、それは本命の可能性大です。
「ちょっと慎重すぎる」「真面目すぎる」という印象は、実はそれだけ真剣にあなたのことを考えているからこそのことなのかもしれません。

(4)完璧主義

好きな人からは「可愛い」って思われたいですよね。
それは男性だって同じで、本命からは「カッコいい」って思われたいものなのかも。

髪形が崩れてないか、スーツにシワはないかとか、本命女性の前では完璧な男性でいたがるはず。
一見ナルシストっぽく見えるかもしれませんが、カッコいいと思われたい男心なんですね。


意中の彼が、あなたのことをどう思っているのかは仕草を見れば分かるはず!
彼の行動と照らし合わせてみて、あなたへの愛はどれくらいなのかチェックしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)