ドキドキする~♡「彼とお風呂」に入る時のポイント4つ

ドキドキする~♡「彼とお風呂」に入る時のポイント4つ

(2)お風呂ならではの…?

せっかくお風呂を入る彼と一緒にお風呂に入ると、ドキドキして嬉しい気持ちになりますよね。
彼氏目線ではどんなお風呂タイムを望んでいるのでしょうか?

今回は、彼とお風呂に入る時のポイント4つをまとめてみました。

(1)ちょっと照れながら

服を脱ぎ散らかしたり、目の前で体をゴシゴシ力強く洗っていたり……
恥じらいなく堂々と振る舞うと、男性が萎える原因になります。

何度一緒にお風呂に入っても、恥じらいだけは捨てないようにしましょう。
ふとした瞬間の振る舞いに、男性は色気を感じています。

(2)お風呂ならではの…?

せっかくお風呂を入るのならば、彼の身体を洗ってあげましょう。
このやり取りからは、普段のスキンシップでは得られない「愛情」や「絆」が感じられます。

しっかりと泡立てたボディタオルで、「優しく丁寧に」がポイントです。
最後には手のひらで撫でるように洗い流してあげましょう。

(3)ムードを演出

一緒にお風呂に入るなら、よりムードを高めるのに「入浴剤」を使うのがおすすめ。
香り効果だけでなく、湯船に浸かった時の「お腹のたるみ」を隠す意味合いもあります。

恥ずかしい気持ちが和らぐとリラックスに繋がり、入浴剤の香りが二人の一体感を増すことも。
良い効果がたくさんあるので、彼に「入浴剤入れてもいい?」と断りを入れてから、使ってみましょう。

(4)自分のボディケアは見せない

彼の前でボディケアしている姿は見せない方がベター。
できれば先に入って、隅々まで洗ったりムダ毛処理ができるといいですね。

また、もしもの時に備えて脱毛しておくと、お風呂の中で「見られたくない」「チクチクしたらどうしよう」と悩まずに済みます。


ラブラブな雰囲気をさらに高めるために、今回ご紹介したポイントを押さえることが大切。
お互いが心置きなく幸せな時間を堪能できるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)