現代では恋愛のツールとしても欠かせないLINE。
寝る直前まで彼とやりとりしている人も多いのでは?

今回は彼をきゅんとさせちゃう「おやすみLINE」をご紹介します。

(1)王道の「好きだよ♡」

寝る前に大好きな彼女から「好きだよ♡」のLINE。
喜ばない男性はいないのではないでしょうか。

1日を幸せないい気分で終えられそうですよね。
普段あまり好きと言わない彼女からだと、より一層嬉しくなっちゃう男性も多そうです。

(2)早く会いたい!

「早く会いたい!」の言葉は、彼からすると本当に自分のことを好きでいてくれているだなと実感できるようです。
自分のことを必要としてくれている彼女のことを、ますます愛おしく可愛く思ってしまいますよね。

(3)早く寝るんだよ♡

彼の仕事が忙しい時期や、翌朝早く起きないといけない時など彼女だからこそできる気遣いが嬉しいようです。
自分のことを気遣って心配してくれていると嬉しい気持ちになれますよね。

本当はもっとやりとりしたいけど♡ということを一緒に添えると、いじらしいな~と彼はにやにやしちゃうはず!

(4)夢の中で会おうね!

こちらは少しロマンチックな表現ですが、夢の中でも会いたいほど彼のことが好きなんだと伝わるメッセージ。
彼からすると「何言っているんだよ!」と言いたくなるかもしれませんが、悪い気はしないですよね。

好き!と言わなくてもしっかりと気持ちは伝わりますね。
そんな可愛らしい彼女に早く会いたいな~と感じさせるおやすみLINEです。


1日の締めくくりは、大好きな彼女からのおやすみLINEが癒しという男性も多いのではないでしょうか。
ただ「おやすみ」と一言だけでなく、何か自分の気持ちを添えることでより気持ちが伝わります。

お互い好きであることが改めて確認できる「おやすみLINE」。
ぜひ上手に利用したいですね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。