男が「思わずキュンとした」女性からのLINEとは?

男が「思わずキュンとした」女性からのLINEとは?

今回は、男性が思わずキュンとした女性からのLINEに密着しました。
彼らの心に温かい刺激を与えるLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。

とびっきりのLINEテクで気になる彼を翻弄したい人は、下記の項目を一緒に確認していきましょう。

(1)「飲みに行かない?」

デートは男性から誘うという風潮が、未だに根強く残っています。
だからこそ女性からの思いがけないお誘いLINEにキュンとする男性は、非常に多いのです。

ただしいきなり映画や動物園といった定番デートスポットに誘うのは敷居が高いのでNG。
まずは気軽に飲みのお誘いから始めて、焦らずゆっくりと距離を縮めてみてはいかがでしょうか。

(2)「今日の〇〇君カッコよかったよ」

女性が「可愛い」と言われて嬉しいのと同じように、男性は「カッコいい」と言われて喜びを募らせる傾向にあります。
そのため「今日の〇〇君かっこよかったよ」とちょっぴり積極的なLINEを送るのも非常にGoodです。

「△△なところがカッコよかった」と具体的に言えば言うほど真実味が増すので、ぜひ意識してみてくださいね!

(3)「おはよう」

「おはよう」と一声かけるLINEも、男性陣からは人気を誇っています。
朝のLINEは迷惑……かと思いきや、男性たちからは「恋人みたいでドキドキする」「絶対嬉しい」なんて声がたくさん届いていました。

「今日もお互い頑張ろうね!」という元気な言葉をプラスすれば、さらに彼をキュンとさせることができるかもしれませんよ。

(4)女性らしいスタンプ

女性らしいスタンプに心を踊らされる男性も少なくありません。
面倒くさがり屋な男性も、この手のスタンプにはほっこりするようです。

とくにアニマル系のスタンプが人気を集めていたので、この機にチェックしてみてはいかがでしょうか。


男性をキュンとさせるモテLINEは、女性の行動力が鍵を握っています。
ちょっとした勇気を出して彼をキュンとさせることができるなら、活用しない手はありません。

さっそく気になる彼にとっておきのLINEを送って、モヤモヤな片想いに終止符を打ちましょう。

(恋愛jp編集部)