手軽に可愛くイメチェン♡今ドキの「大人っぽ前髪」3選

手軽に可愛くイメチェン♡今ドキの「大人っぽ前髪」3選

手軽に印象を変えることができる前髪。
前髪の種類もたくさんありますが、大人の女性がしても可愛く流行りの前髪はどんなものでしょうか。

そこで今回は、今ドキの大人っぽい前髪を紹介します。

(1)うざバングでゆる抜け感を


目に少し前髪がかかるうざバングは、ゆる~い抜け感を演出します。
今流行りではありますが、大人の女性がしてもまったく年齢さを感じずに、可愛く見せることが可能です♪

さらにシースルーにすることで、こなれたおしゃれ感に!
自然な流れを出すために、毛先をカールさせることで、より可愛さを強調することができます。

シアーグレージュカラーにより、落ち着いた雰囲気を演出することができるため、ただ可愛いだけのうざバングスタイルも大人可愛いに変身します。

(2)ちょっぴり眉上の斜めバングでフェミニンに


オン眉のバングスタイルも大人っぽくすることができます!
この前髪スタイルは眉の上になるため、どうしても幼さが出てしまいやすいです。

しかしちょっぴりオン眉に斜めにすることで、大人っぽくフェミニンに見せることができます。
より大人っぽさを出すためにも、ヘアカラーもポイントです。

グレイカラーにすることで落ち着いた雰囲気を出すことができ、幼さなを抑えることができ、大人の雰囲気を出すことができます。
耳にかけたり、外はねカールをしたりと、違う雰囲気を出して印象を変えながら楽しんでください!

(3)外せない!シースルーバングで清楚感を


今の前髪ではずすことができないのが、シースルーバング!
大人女性にも似合うシースルーバングは、ぜひ挑戦してほしいところです。

ショートスタイルにも合うシースルーバングは、清楚感を演出することができます。
キレイにまとまったショートに、抜け感を出すシースルーバングでオシャレ感もアップ!

シースルーバングでも軽さを出せますが、ブラウン系のカラーにすることで、より軽さを演出することができます。


どの前髪も可愛く、大人っぽさを演出することができます。
前髪があれば、いろいろとスタイルを変えることができるので、伸ばすか切るかと悩んでいる方はぜひ挑戦してみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)