大人女子にオススメ♡「ミディアムヘアスタイル」3選

大人女子にオススメ♡「ミディアムヘアスタイル」3選

ミディアムはどんなスタイルも似合うため、女性に人気です。
そんなミディアムですが、今の時期にピッタリなスタイルはどんなものでしょうか。

そこで今回は、大人女子にピッタリなミディアムヘアスタイルを紹介していきます!

(1)うざバングで大人可愛く!


うざバングと合わせたミディアムスタイル。
目にかかる長さが可愛いうざバングはトレンドをしっかり取り入れ、大人可愛く見せることができます。

少しシースルーにすることで、垢ぬけた印象に!
この季節にピッタリなシアーグレージュカラーで、抜け感と透明感を出し、初夏らしく軽やかな印象を与えることができます。

(2)レイヤーで軽さと動きを演出!


レイヤーを入れたミディアムスタイル。
トレンド感があるレイヤーを少し表面にいれることで、軽く、そして動きが出ます。

より動きを出すために、外はねをベースに内巻きとのミックス。
ふんわりした感じになるので、優しい印象になることもできます♪

前髪は優しめのかきあげスタイルにすることで、かっこよくキマり、クールな印象に。
透明感のグレージュカラーで、外国人のような抜け感で大人っぽさを演出できます。

(3)波ウェーブでラフ感アップ!


パーマもよく似合うミディアムスタイル。
波ウェーブで大きめのカールをつけることで、抜け感をうまく演出することができます。

ラフ感もアップするため、ふわゆるな印象に♪
春~夏にピッタリなブルージュで涼しさがプラスされ、軽やかな印象にもなります。

ボリュームがあっても、軽そうに見せてくれるカラーなため、これからの季節にピッタリ!
伸ばしかけの人でもイメチェンしやすいスタイルになっていますので、ぜひ挑戦してはどうでしょうか。


季節の変わり目の今は、ヘアスタイルのチェンジにもってこい!
ミディアムは何でも似合うため、ヘアスタイルに飽きてきたなと感じたなら、それはチェンジすべきです、

ぜひ自分に似合うスタイルを見つけ、思い切ってイメチェンしちゃいましょ♪

(恋愛jp編集部)