今や定番のトレンドカラーとなったグレージュカラー。
くすんだカラーではありますが、春でも取り入れたと思っている人もいるでしょう。

そこで今回は、春にオススメのグレージュカラーを紹介します。

(1)ハイトーンカラーのシャンパングレージュ


春の季節にピッタリのシャンパングレージュ。
ブリーチで明るくし、グレーを加えることにより、明るめのグレージュになっています。

また根本は暗く、毛先に向かって明るくなっているため、キレイなグラデーションに。
光の加減により、アッシュ系だったり、落ち着いたブラウンカラーに見えたりといろいろな顔を見せてくれます。

またシャンパングレージュは肌との馴染みがよく、肌をキレイに見せてくれるため、肌に透明感がアップ♪
そのカラーを活かし、動きのあるヘアスタイルにすることで、光が髪の中に入りより明るく見えるようになります

(2)とことん明るく!ホワイトミルクティーベージュ


華やかな印象を与えるミルクティーベージュ。
これだけでも充分春の季節にピッタリですが、パステルカラーやホワイトカラーの洋服を着るとなると、さらにワントーン明るくし、気分をあげたくなりますよね。

そこでオススメなのが、ホワイトミルクティーベージュ!
ブリーチをすることでとことん明るくし、周囲の視線をひとり占めできると間違いなしです。

切りっぱなしボブもキレイにまとめることができます♪

(3)オールマイティーなグレージュカラー