染めるならこの色♡この春おすすめ「グレージュカラー」って?

染めるならこの色♡この春おすすめ「グレージュカラー」って?


明るめのグレージュにすることが難しい人もいるでしょう。
そんな人にぜひ挑戦してほしいのが、簡単にオシャレさんに変身できるグレーカラーがオススメ!

暗そうに見えますが、透明感あふれるカラーになっているため、重くならずしっかりオシャレを楽しむことができます♪
よりオシャレ感を出すためにも、毛先に動きをつけることでふんわりし、あどけなさも表現することができます。

(4)今ドキ×透明感バツグンのことりベージュ


ミルクティーベージュやグレージュなどを基本とし、明るめにしていることりベージュ。
このカラーを取り入れるだけでパッと華やかになり、透明感も演出してくれます。

こちらはシルバーベージュを基礎としたことりベージュ。
オシャレ感も出ますが、外国人風のカラーなり抜け感が自然とアップします。

全体的にゆるく巻きふんわり感を出し、前髪を外はねすることにより、人とは違った個性的なヘアスタイルを楽しむことができます♪


落ち着いたカラーのグレージュ。
ですがどのカラーを持ってくるかによって春らしいカラーを出すことも可能です。

自分だけのカラーを見つけてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)