女性から好評でも、男性から不評のヘアスタイルってありますよね。
一体男性は、どんなヘアスタイルだと好評と思うのでしょうか。

そこで今回は、愛されるヘアスタイルを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

(1)ゆるふわで透明感バツグンのミディアム


男性から人気のあるミディアムヘア。
ふんわり優しい感じが愛されポイントであるミディアムですが、コテで内巻きにすることで動きを出し、よりふんわり感を出します。

また前髪をシースルーバングにすることにより、透明感もアップしますが、可愛さもアップするため、男性からは高評価を受けることでしょう。
サイドの髪の残した状態で少し耳に髪をかけることで空間ができ、色気アップにも繋がります!

(2)清楚感バッチリ!前下がり内巻きボブ


全体的に内巻きをした前下がりボブ。
内巻き自体清楚感や女性らしさがありますが、ポイントとして部分的に今流行りの外はねを入れることで、遊び心をプラスしています!

ただ内巻きをしたり、外はねをするのではなく、動きをつけて抜け感を出せば、ひと味変わったボブスタイルに変身!
大人っぽさもあるため、振り向かれた男性はドキドキしちゃうかも!?

(3)ナチュラル感がたまらない♡レイヤーボブ


小顔効果があるレイヤーボブ。
ボブだけだと重くなりがちですが、レイヤーを入れることにより、軽さや動きが出るためナチュラル感を自然と演出できます。

ひし形レイヤーなので、巻き方によってイメージをガラッと変えることが可能です。
清楚系でナチュラル感のある内巻きでワンカールを作れば、男性ウケバッチリ!

ちょっことうざバングが大人っぽさを引き立てます。

(4)愛され度MAX!レイヤーセミロング


男性の憧れヘアーセミロング。
これだけでもポイントが高いですが、さらにレイヤーが入ることにより軽さが出てくるため、透明感が増します!

全体的にゆるく巻き、とくに顔周りの髪には動きをつけて抜け感をプラス!
前髪はシースルーバングにすることで、さらに透明感と抜け感を出すことができます♪

そして思わず触れたくなるツヤ感のあるヌーディーベージュが色気を演出。


男性に愛されるヘアスタイルは、女性にも愛されるヘアスタイルでもあります。
カラーを変えたり、スタイリングを工夫するだけで、同じヘアでも充分イメージを変えることができますので、ぜひ挑戦してはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。