明るい気分にしてくれる春は、ヘアカラーも春らしく明るくしたくなりますよね。
しかしただ明るくするだけでなく、トレンドを取り入れながら変えたいもの。

そこで今回は、春にオススメのヘアカラーを一気に紹介しちゃいます!

(1)春感満載!ピンクアッシュでオシャレ感UP!

春の定番カラーのピンク。
この季節にピッタリなピンクカラーですが、人と差をつけたいオシャレさんにオススメなのが「ピンクアッシュ」です。

ピンク自体甘めカラーとなりますが、アッシュ系カラーと組み合わせることで甘くならず、どちらかといえばかっこよくなるので、一気にオシャレ感がアップします!
ピンクアッシュはかっこよさ感が強いため、ピンクカラーに挑戦したいけど甘めが苦手な方にでも挑戦しやすいカラーですので、ぜひトライしてください。

(2)やわらかさとツヤ感がハンパない!パープルガーネット

パープルも、春のカラーとして人気のカラーです。
上品さや高級感があるパープルですが、大人可愛いを演出してくれる「パープルガーネット」で明るくするのもオススメ!

明るめのパープルになりますが、やわらかい印象を与えるだけでなくツヤ感も出してくれるため、それだけで充分上品に見せてくれます。
また血色を良く見せる効果もあるため、肌の透明感をより強く見せてくれるため、明るい印象を与えることが可能です。

(3)透明感×抜け感が◎日本人に合うブルージュ