やりとり楽しすぎ…♡彼とのLINEを「長続きさせる話題」って?

やりとり楽しすぎ…♡彼とのLINEを「長続きさせる話題」って?

(2)共通の友達のこと

もし共通の友達がいるなら、その友達のことを話題に出しましょう。
楽しい友達なら、お互いにどんどん話を繰り広げてあっという間に時間が過ぎます。

「そうだよな!なんだかんだ友達思いで優しいヤツなんだよ!」
なんて気づけば2人で友達のことを褒め合っているかもしれませんよ。

素敵な時間ですね。

(3)彼氏が好きそうな食事処の話

「今日友達とランチに行ったんだけどね!〇〇も好きそうなお店だった!」
そう言って写真と一緒にLINEしましょう。

彼氏もテンションが上がって「今度行こう!」って誘ってくれるかも。
LINEのやり取りから思いがけず次回デートの約束ができてしまいます。

(4)互いに見ていて大好きなバラエティ番組の話

彼氏も大好きなバラエティ番組!
あなたがテレビの前に座るころは、彼氏もスタンバイしていることでしょう。

そして番組が始まるとケラケラお腹を抱えて笑いながら見ています。
そういうときこそ「見てる?最高に面白いね!」とLINEを送るのです。

彼氏も共感できる内容なのできっとLINEを見たらすぐに返信をくれますよ。


彼氏とLINEが続かないのは、興味がないことを話してしまっているからかも。
2人に共通することなら他人事じゃなく自分事としても聞けるし興味がわきます。

彼氏と共有できる話題で話しましょう。

(恋愛jp編集部)