会えなくてもラブラブでいたい!電話で彼をときめかせる4つの秘訣♡

会えなくてもラブラブでいたい!電話で彼をときめかせる4つの秘訣♡

このところ急に恋人と会う時間が減ってしまい、寂しい思いをしている女性は多いでしょう。
最近に限らず、普段から仕事が忙しかったり遠距離だったりで、恋人に会いたくても会えない人はたくさんいると思います。

いわゆる「コロナ別れ」におびえている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、会えなくてもできる「電話」で彼をドキッとさせる4つの秘訣をご紹介します!

(1)ながら電話

電話だと変に緊張してうまく話せないこともありますよね。
最近の出来事を話すにも、ずっと家にいては話もあまり続きません。

そんなときは、一緒に同じテレビを見たり、ゲームをしたりしながら電話をしてみてはいかがでしょうか。
退屈なひとりの「おうち時間」が、一気にデートっぽく感じられて、彼も楽しいと思ってくれるはずです!

離れてても自分を楽しませてくれる彼女に、彼の愛情は深まることでしょう。

(2)恥ずかしいセリフを言ってみる

相手の顔が見えないからこそ、「好き」や「会いたい」など、普段は恥ずかしくて言えないようなことを言うチャンスです。

彼も照れる彼女を想像してニヤけること間違いなし!
逆に、普段はあまり気持ちを伝えてくれない彼なら、彼にそんなセリフをおねだりしてもいいかもしれませんね♡

(3)ビデオ通話にしてみる

声だけじゃ物足りない、はやく彼の顔を見て話したい!
それでは、ビデオ通話にしましょう。

ちょっとセクシーな部屋着でドキッとさせてみるのもいいかもしれません♡
流行りのオンライン飲み会も楽しいですよ。

(4)ほどほどの頻度で

「毎日でも声を聴きたい」という人もいれば、「せっかくの1人の時間を楽しみたい」という人もいます。
電話したい♡と甘えるのはかわいいですが、あまりしつこく誘うのは良くないです。

ちょうどよい頻度はカップルによりさまざまなので、彼がどういうタイプなのかを見極めるのが大切ですね。

親しい間柄でも、相手に気をつかえる大人の女性というのは好感が持てます。
彼女がそんな素敵な女性だと気づけば、手放したくないと思うはずです!


会えなくて寂しいのは彼も一緒。
「会えない時間が愛を育てる」という言葉があるように、会えない今だからこそ電話で彼を夢中にさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)