あなたの彼はどう?LINEの内容から分かる「彼の本気度」

あなたの彼はどう?LINEの内容から分かる「彼の本気度」

彼がどのくらい自分のことを好きなのか、気になったときはLINEの内容から本気度を探ってみましょう。
今回は、LINEの内容から分かる彼の本気度をご紹介します。

次のようなLINEがくるなら、彼の本気度は高いと考えられます。
あなたの彼のLINEを思い出しながらチェックしてくださいね!

(1)デートの約束をしたがる

本気で好きな女性とデートしたければ、前もって約束をするものです。
LINEであなたの都合のいい日を聞いてからデートの約束をしたがる男性は、本気度が高いと言えます。

逆に自分の都合を押し付けたり、急に「今日会える?」とLINEしてくる男性は、本気度が低いと考えられます。

(2)相談したときはきちんと考えて返事をくれる

悩みを相談したとき、親身になって返信をくれる男性は、本気度が高いといえるでしょう。
本気でなかったら、相談に乗るのは面倒なので、適当な返信がくるはずです。

基本的に返信のスピードが早い方が本気度は高いと思われますが、相談したときに即レスするのはじっくり考えてくれていない証拠です。

(3)写真を送ってくれる

キレイな景色やペットのおもしろい写真などを送ってくれる男性は本気度が高い可能性大です。
景色やおもしろ画像をあなたと共有して楽しみたいので、写真をすぐに送りたくなってしまうのでしょう。

キレイな景色を一緒に楽しみたいと思ってくれるのは、女性としても嬉しいですよね。

(4)自慢話をする

LINEで自慢話をしてくる男性もいるでしょう。
自慢話をするのは、自分のカッコいいところをアピールして褒めてほしいからです。

そのため彼が時々自慢話をする場合、本気度は比較的高いと考えられます。
あなたに「すごい」と褒めてほしいのかもしれませんね。

このようなLINEを送ってくる男性は、本気度が高いと思われます。
彼がこのようなLINEをくれるなら、安心していいのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)