ワンナイトや都合のいい女になりやすい……男運がないかもと悩んでいませんか?
それって、もしかすると男運がないのではなくて、男性から本気で好きになれないと思われているのかも。

そこで今回は、男に「遊ばれやすい女性」の特徴を紹介していきます。

(1)泥酔するまで飲む

お酒が好きというだけではなく、飲む時はとことん泥酔するまで飲んでいませんか?
泥酔するまで飲む女性は、お持ち帰りしやすい軽い女と認識されているかも。

また、真剣にお付き合いしたいと思っても、毎回泥酔しているなんて不安ですよね。
だらしない印象もつきやすいので、お酒は楽しく嗜むようにしましょう。

(2)恋愛依存

彼氏がいないと毎日が楽しくない……寂しくて1人で過ごせないという人は、恋愛依存傾向にあります。
生活の中で恋愛の割合が高く、彼氏がいないと寂しくてワンナイトをしてしまったなんて経験があるかもしれません。

その寂しさにつけこまれ、遊び相手になってしまうことも……
恋愛だけではなく、自分の時間を楽しむようにしましょう。

(3)尽くすタイプ

相手に尽くすことで愛を感じるタイプの人は、遊ばれやすい女性。
これは、都合のいい女になりやすいから。

男性にとってなんでもやってくれる女性は、面白味はないけれど便利な女性となります。
尽くすことが悪いわけではありませんが、尽くすことで愛を感じるのではなく、相手からの愛をきちんと受け取るようにしましょう。

(4)空気が読めない

明るくて元気な女性は一緒にいて楽しいですが、いつもテンションが高い女性は疲れるもの。
真剣にお付き合いするなら、一緒にいて癒されることも男性は望んでいます。

空気の読めないテンションの高い女性などとは、その場の楽しさを優先するなら都合のいい相手。
ポジティブなことは良いですが、相手に合わせて癒せる穏やかさも必要です。


もし当てはまるものがあるのなら改善して、「遊ばれやすい女性」から脱却しましょう。
まずは、男性に幸せにしてもらおうとはせず、自分が幸せになれる選択をしてみて。

きっと徐々に「遊ばれやすい女性」から抜け出せますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。