「ダラダラしながら美乳を手に入れたい」なんてワガママな願望を叶えちゃう、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!
バストを綺麗にするアプローチは、ちょっとした積み重ねが大切。
頑張りすぎず「ながら」や「気が向いた時」に実践して、美しいバストを手に入れましょう。

(1)リンパマッサージ


まずは鎖骨の下に「こぶし」を作った手を置きます。
中央から外側へ、「ギュッギュッ」と優しく押していき、脇へと老廃物を流すイメージでマッサージしましょう。

目安としては左右のバストを交互に5回。
終えた後にはスッキリと「凝り」のほぐれた感覚がありますよ。

(2)「8の字」で押し上げマッサージ

片手を逆側のバストしたに置き、8の字を描くように「右・左・右・左……」と移動させます。
この時、バストを上へ持ち上げるイメージが持てるとさらに良いですよ。

こちらは、両バストそれぞれ5回ずつのセット。
バストのマッサージだけでなく、腕や二の腕もしっかりと使うので、一石二鳥といえます。

(3)上向きバストのためのマッサージ


まず片手の逆側バストの上、鎖骨のあたりに手を添えます。
そして、もう片方の手はバストを下から支える形でスタンバイ。
そのまま鎖骨に置いた手をみぞおちまで下げ、同時にもう片方の手でしっかりとバストを支えます。

上下の動きで挟んでバストをマッサージするイメージ。
この動きを左右交互に3回ずつ行いましょう。

(4)大胸筋をほぐすマッサージ

片手を逆側のバスト上、胴体の中央側に置き「クルクル」とらせんを描きながら、身体の外側へと移動させます。
そのまま脇に流れるリンパへと繋げましょう。

こちらの動きを左右のバスト3回ずつ行えばOK。
胸を支える大胸筋をほぐすことで、リンパの流れがよくなり、マシュマロ美乳に近づきますよ。


どのマッサージも、一度動きを頭に入れれば色々な場所で手軽に実践できます。
何気ない時間を有効活用して、他の女子より一歩リードしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。